宗教・占い探玄  

光明遍照 十方世界 念仏衆生 摂取不捨 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 永観律師に帰依し奉ります。

今こそ、透派の呪縛から解き放たれるべき時

2009-07-11 07:44:03 | 占い
 別口の透派が、また活動をはじめ出して来ている。そろそろ、我々占術愛好家も彼らからの秘伝商法の呪縛から、解き放たれなければならない。

 彼らは商業目的で、占術を活用しているだけだ。小生のブログに「講習会に参加しなければ、本当のことは分からない」というコメントを書いた(経験者)と銘打った輩もおったが、本に出鱈目を書いている詐欺師の講習会なんかに、教授される謂れはない。

 六さんの講義だけで沢山だぜ。(笑)・・・・六も明も所詮は同じだ。
奇門遁甲にしても、高額であんな駄作を出版しては、いかんぜよ。(笑)
用法もまちがっとるしな。小生が指導、あるいは自ら掴んだ遁甲観で判断させてもらうが、引越しにおいて坐盤云々は明らかに「間違い」だす。(笑)
配盤、局数は詳しくは言わんが、黒門氏の遁甲があってるんじゃよ。・・

 風水にしても、「日光東照宮には龍穴なし。南無阿弥陀仏」だなんてよく言うよ。アホが。
 北極星は関係ないなんてな。・・・がははは。。じゃわ。
あるんだよ。天空の星と相似形に建てとるんだわ。東照宮は。玄空法以外にも重要ファクターがあって、それは天空の星に相応した風水術がそれなんじゃ。
ただ、真伝を失った、シナ風水が理解困難なだけなんじゃよ。
しかし、昨年、去年と、出版した風水本はようできとるわ。・・・客寄せの本でなかったらの話だけどな。・・・・(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御堂龍児氏の風水師としての腕前 | トップ | 間違いを指摘してくれてあり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴言 (探玄)
2009-07-13 13:11:44
面白いブログを紹介しよう。
http://edw999.blog.shinobi.jp/Entry/379/

http://edw999.blog.shinobi.jp/Entry/378/

にある。ここに「キ@ガイ」とか「ア@」とか、誰のことを指すのかな?(笑)人品卑しき人に遁甲を授けるなかれ。・・・これじゃあ、授かってはいないだろうな。(笑)

ちょうど1年前にも日光東照宮で小生が取り上げた日と、彼らのコメントは奇妙にも付随している。

下卑た野郎たちだぜ。全く。(笑)

ところで、日光東照宮の「龍穴」の話題は載せないのかな?(笑)

間違った風水しか知らないから、しゃ~ねえか。(笑)ホ、ホ、ホ。
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事