幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ひさしぶりに会えました。

2015-09-14 01:32:52 | パピー仲間

こんばんは

 

この週末は用事もありお出かけはせずに終わってしまいました。なんかさびしい。

土曜日 → あくびのトリミング。

日曜日 → マンション理事会。

午前中が用事が入るとお出かけテンションもあがらないので

あくびのトリミングをお願いしている間に、初めて1000円カットに行ってみました。

今は髪をしばっていることがほとんどなので伸びてしまったところと前髪だけ切れれば

いいかーと。何度かセルフカットしたのですがやっぱり後ろとか難しい

バランバランになっていた髪の毛がきれいにそろって気分スッキリ

あくびのトリミングは4000円。飼い主1058円也。 アハハ

 

こんな写真をいただきました 

トリミングのあとはドッグランへ 

ひさしぶりの晴れ間で大喜び~

今日はマンション理事会が予定よりのびてしまったので・・・ 疲れた・・・

午後からは近くの公園でおさんぽ。

来週のシルバーウィークはどこに行こうかー

楽しみだね。 何も決めていないけどwww

 

    

先週の土曜日。

うれしいLINEがきました

待ち合わせだよ 

待ち合わせ場所はファームヨコタ 

待ち合わせの相手は・・・

シュミットくん&シュミママ。

パピーパーティーで知り合ったお友達です。シュミママから会える~

連絡をもらってランチをしました。

ランチをしながらおしゃべりを楽しみ・・・

そして舎人公園へ。

あくびはシュミくんとはまだ距離があったけど、少しずつ慣れてきたみたい。

同じところ匂い嗅いでたり。こんなに近くにいてもビビらずに落ち着いて過ごせる

ようになってきました。

シュミママにおいしいおやつもらったり

少しずつ仲よくなれたらいいねー

シュミくん&シュミママ楽しい時間をありがとう。 また遊んでね

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。