幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ドッグランめぐり

2013-08-17 16:46:43 | ドッグラン 【埼玉】

8月の最初の頃に行ったドッグラン。

川越にあるZEBRAというドッグラン。 今は土日しかやっていないようです。

駐車場代・わんこ代・人間代。 1200円くらい払いました。 

中にはレストラン?カフェ?もあります。

ここのドッグランは4エリアほどあってとても広いところでした。

あまりわんこはいなかったのですがわんこと触れ合ってほしいので

わんこが遊んでいるエリアへ。

さっそく歓迎をうけていました

さぁ、たくさん遊んでおいで。

同じダックスちゃんにも合いました。 

楽しい?? 

うんうん。 とっても楽しそうだね

わんこ達がみんな帰ってしまって最後はあくびだけ。 貸し切り状態です。

他のわんこがいるとあまり走ったりしないあくびですが、ひとりになると

たくさん走っていました

いっぱい遊べてよかったね

先月末にドッグカフェが開催しているパピーパーティーに参加したのですが

そのトレーナーの先生がパピースクールを開催するということで参加してきました。

三郷にある室内ドッグランです。 

たくさんのわんこたちと2時間たっぷり遊んできました

パピーのうちにたくさんの経験をさせてあげたいなと思っています。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。