幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

連休最終日 ②

2010-07-20 00:28:03 | おでかけ

清流園に着いたのは14時半ごろ。  

17時までということなので短期集中で楽しまねばっ

駐車場の目の前が河原なので荷物を運ぶのも楽ちんでした

早速、バーベキューと思いましたが、あまりに暑いのですぐに川へレッツゴー!!


みんな気持ちよさそうに遊んでますねぇ。 私たちはとりあえず足を入れて涼みました



がんもも気持ちよさそうに泳いでいます~ 



さぁ、がんももたくさん泳いだからバーベキューにしようね




バーべキューといっても、我が家にはバーベキューセットはないんです

なのでカセットコンロに肉焼き用のフライパンでなんちゃってバーベキューよ



カルビに手羽中、しいたけ、ピーマン、茄子、エリンギ、ウィンナー。 

ジュージュー焼いて、焼き肉タレ&コチュジャンで。 柚子胡椒も美味しかったぁ

外で食べるのって美味しいですねダンナさん嬉しそうに缶ビール2本グビグビッ

カセットコンロだと片づけも楽だし、フライパンもキッチンペーパーで油をふき取って

帰ってから洗えばいいから私たちにはちょうどいいかも。 2人だしね

 

お腹いっぱいになったから川で遊びましょう~

 

きれいな川でしょう??  気持ちがいいですっ




緑も気持ちがいいです。



川は流れが速いところがあったり、穏やかなところがあったり。

流れが速いところは浮輪で流れて遊んでる人がいて楽しそう。

今度は持っていこうっと。 




がんもも上手に泳いでます。



海だと波があって上手く泳げないから川は遊びやすくてがんもにはいいみたい。



お手もおすわりもできないのに泳ぎはOKながんもです(笑)



私たちも水着は持っていきませんでしたが、着替えは持っていったので

全身びしょぬれで思いっきり遊びました~。


帰りはSAに寄ってソフトクリームを食べました。 夕ご飯はラーメン屋さんで

連休最終日はめちゃくちゃ満喫っ  楽しかったなぁ

8月にもまた行きたいねぇって話しています。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (ちはる)
2010-07-20 09:04:36
暑さと外の騒音で目が覚めてしまいました
まあ、後でまた寝ますがw

川遊び、いいですねえ
あたしは海より断然山が好きなので
こういう川遊び、うらやましー
BBQもずっとしてないわ
なんこちゃんとこは、思いついての行動が早くてすごいw
うちなんて計画をたてても
ずるずると行かず終いが多いわ~
返信する
気持ちよさそ~ (みーこ)
2010-07-21 14:54:33
水のきれいなとこって本当に癒されますよね。

川原でのバーベキューも最高!!
外で食べると、不思議となんでもおいしいんですよね。

がんもちゃんは泳ぎが得意なんですね。
一緒に泳ぎたいです~。
(今日、我が家の辺りは体温並みの気温になっています)

ほんと、楽しい休日になりましたね!!

返信する
Unknown (なんこ)
2010-07-24 03:22:57
私は海も好きですが川もとってもいいですよね。
久しぶりにはしゃいだー!って感じがしました。

たしかに我が家は前もって・・・というより
よし!行こう!!っていう方が多いかも
しれません~。
返信する
Unknown (みーこさんへ。)
2010-07-24 03:29:39
本当ですね。
水のきれいなところってすごく癒されます。

外で食べるのってなんでこんなに
美味しいんだろうって思いますよね。
やっぱり景色とか空気でしょうかねー。

犬も暑いでしょうからスイスイと
気持ちよさそうな姿は飼い主としては
うれしいものでした❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。