幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

元気に2歳になりましたっ!

2015-02-19 10:32:34 | あくび記念日

2015年2月17日。

我が家の宝物のあくびが2歳の誕生日を迎えました。

1歳のお誕生日は私のミスで誤食させてしまい入院。病院で誕生日を迎えました。

お見舞いに行くたびに手の点滴が痛々しくて涙が止まらなかった1歳の誕生日。


1ケ月ほど遅れてお家でお祝いしたんだよね。初めて食べるケーキがおいしくておいしくて

ケーキの上に手を置いて食べているあくびがたまらなく愛おしかった。これからも大事に大事に

していこうって思った日。

2歳のお誕生日は火曜日だったのでダンナさんもいる日曜日にお祝いすることに。

お昼は舎人公園でのんびりお散歩してきました。

  休日出勤が多いダンナさん。久しぶりに一緒にお散歩できてあくびもうれしそうでした

     

    夜にお誕生日会。 1歳の時は全然かぶれなかった帽子もかぶれました

     2歳の記念品   ごはん食べるときやお水を飲むときに使うテーブル。

ミニタイル買って目地材買って作ってみましたよ 私にしてはうまくできた気がするっ

 ちょっと曲がっちゃったけど・・・

    でもかわいくできてお気に入り  

1歳の時はケーキを作らなかったので今年こそはと手作りケーキを作りました。

中のスポンジも手作りです。中はいちごと水切りヨーグルトの3段重ね 

水切りヨーグルトを全体にぬって、あくびが大好きないちごを飾りました

     

                   ワクワク

     

                  あくび自らフセしてます 

   

                 我慢できない~

     

         もう写真撮るの長いから~  by あくび&ダンナさんw

     

        ダンナさんと記念撮影 あ私と撮るの忘れたっ

     

              2歳も元気に過ごしますっ

     

        うんうん。それが1番うれしいよ。 さぁ、めしあがれ

 

       いただきまーす                    おいしいおいしい

   おいしいーーーーーっ よかったよかった

 プレゼントだよ

              すぐに気に入ったようです

 

                 手でガッシリおさえてますw 

あくび2歳のお誕生日おめでとう。

元気でいてくれてありがとう。 お留守番頑張ってくれてありがとう。 毎日甘えてくれてありがとう。

                        大好きだよ。これからもずーっと一緒にいようね。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。