幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

最近のいろいろ③

2011-07-02 01:02:02 | おでかけ

金曜日。

今日は夜にお出かけだったので、朝にプールに行って泳いできました。

ジムはナイト会員なので、朝は行けません。なので以前に通っていた市内のスポーツセンターへ。

プールに行くと久しぶりにお会いした方がいて声をかけてくださいました。 

『 最近見ないからどうしたのかなーってみんなで話してたのよ~!!』

 何気に有名らしいです、私(笑)

 

今夜は職場の仲のいいパートさんと野球観戦へ

今日は大好きな小笠原選手のプレーヤーズデーだったので行かねば!!と

同じく小笠原ファンのパートさんと行ってきました。

オリジナルグッズがもらえるシートにしたつもりが私が間違って予約してしまって

いたようでグッズがもらえないという悲しいハプニングもありましたが

気持ちを立て直して応援しました!!

東京ドームは節電ってことで今日からうちわが配られるようになりました。

1番最初の写真がこのうちわの裏側。

パートさんとおそろいでリストバンドを買いました

小笠原選手のパペットも。 

小笠原選手が打つときにこのクジラを振ってます~

くじらのおなかはこんな感じ。

お弁当は崎陽軒のお弁当にしてみました。

めちゃくちゃおいしかったです~

 

試合は負けてしまったけれど、見所がたくさんあって楽しい試合でした~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。