幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

北軽井沢スウィートグラス①

2014-04-02 19:52:45 | あくびとキャンプ

4月になりましたね。

満開の桜を見ながらの朝晩のお散歩がとても気持ちがいいです

那須旅行記もまだ途中で ・・・ 毎日ブログを書きたいなぁと思いながらも

なかなか実行できずで  まぁ、のんびりやっていきたいと思います

 

那須旅行記はまた後日として ・・・ 3月29日(土)~30日(日)のお話です。

職場で仲良くしてくださっている方からキャンプに行かないと誘っていただいたの

ですがあくびを置いていくのはなぁ・・・なんて言ったらあくびちゃんも一緒に行ける所に

しようと言っていただいて。 あくびと初めてのキャンプが実現しました

職場の方の車だったのであくびも最初は落ち着かないようでしたが少しずつ

慣れてきたようで。 まずは高坂SAで朝ごはんタイム

富士宮焼きそばや肉まんなどみんなで食べました

そして ・・・ 次は横川SAで休憩をしました。

横川SAであくびは元気いっぱい走り回っていました~

私たちはコーヒータイム お天気がよくて暑いくらいの日でした

そして ・・・ 北軽井沢スウィートグラスに到着っ

14:00チェックインでしたが少し早めについたので周辺をドライブすることに。

北軽井沢はまだまだ雪がたくさん残っていました

そしてチェックインの時間です

受け付けも雰囲気が素敵~

全体はこんな感じ。 って見えづらいですよね

私たちが泊まるカントリーキャビンです。

ウッドデッキでBBQなどができます~

あくびも初めての場所でわくわくしてるかな

楽しみだね~

その前にドッグランで遊んでこようか 

リードを外したとたんに元気いっぱい走り出すあくびです


職場の方たちにもたくさん遊んでもらって大喜びでした

楽しそうですね~

わぁ~ いい顔してるっ

こんな姿を見ているとうれしくなっちゃいます

雪が残っているところでも大はしゃぎでした

浅間山がきれいに見えます。

雪解けもあったりでどろんこになってしまったあくびでした・・・

洗濯が大変だ、こりゃ

                                 ~ つづく ~

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで。 (樟葉)
2014-04-02 23:01:33
 みんなで楽しくキャンプっていいですねー。

 あくびくんも楽しそうで何よりですっ。
 そうやって、少しずつ外に出て、色々な人と触れ合って慣れていくんでしょうねー。

 ところで、なんこさん、先月、メールを送ってるんですけれども……^^
 ちょっと確認してみてくださいねー。
返信する
Unknown (えつ)
2014-04-03 10:00:03
スウィートグラス!!!
去年おともだちとキャンプで行ったよ~☆
空気がものすごいcocoと合うのか?たっくさん走ってくれた場所なの(*≧∀≦)ノ

北軽井沢ともなると、3月末でも雪が残ってるんだねー。
あくびちゃん、寒くなかった?
・・・って写真見れば大丈夫だったよね♪
ランでほんっと上手に遊ぶよね~☆いいこちゃんだ!

続きも楽しみにしてまーす(*´∀`*)
返信する
Unknown (なんこ)
2014-04-04 02:19:20
〉樟葉さんへ。

あくびは初めてのキャンプだったけど職場の人とも
遊んでもらってめちゃくちゃ楽しそうでしたー!
これからもいろいろ経験させてあげたいなぁと思っています。

メールごめんなさいっ!!!
全然気が付いてなかったです~!!
返信したので届いていなかったら連絡くださいね。

〉えつさんへ。

えつさんのブログでわんことキャンプっていいな~と
思っていました。 でも私たちのキャンプは全然本格的では
ないのですけどねw

cocoちゃんが走り回っている記事みさせていただきました~!
わんこにも開放的な雰囲気ってわかるのでしょうね。
飼い主がリラックスしているのが伝わるんですよね。

雪はたくさん残っていましたが日中は全然大丈夫でしたー。
あくびもフリースやらダウンやら持っていったのですが
出番なく過ごせましたよー。

またこういう機会があればなぁと思っています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。