幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

2月26日~河津桜:亀戸中央公園~

2017-03-11 23:56:33 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

梅や菜の花・・・そして河津桜。

春の訪れを感じさせてくれる花が咲いている季節ですね。

あと少しでソメイヨシノも咲きますね。楽しみだなぁ・・・

河津桜を観に亀戸中央公園へ行きました。

公園の中には梅も咲いていましたよー。

亀戸中央公園の横を流れる川沿いに河津桜が咲いています。スカイツリーも見えますよ。

満開の河津桜とっても素敵でした~

木の数はすくないけれど川沿いに咲いているのがいい雰囲気でした。

たくさんの人が来ていましたよ。また来年も観に行きたいなぁ。

あくびは花より散歩

土手を楽しく走り回りました~

ウヘウヘ楽しいお顔のあくびです

とってもいいお散歩コースだったね また来年も行こうね~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。