幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

あけましておめでとうございます ②

2011-01-03 21:00:01 | おでかけ

2日はダンナさんと横浜の中華街へお出かけしました

首都高がとっても混んでいて大変でしたが、駐車場は運よくすんなり入れました

天気も良くポカポカ陽気で気持ちがいいです

まずはお目当ての萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)へ。

食べログで調べてここに決めていました。 おいしい点心が食べたかったので

ダンナさんのビール。 ラベルが中華街仕様ですねぇ

スペアリブ。

海老春巻き。  これがめちゃくちゃおいしい~

五目チャーハン。  おいしかったぁ~

ふかひれ餃子

海老蒸し餃子

小龍包

見て!! この肉汁~!!   

お店の雰囲気も素敵で優雅な気分になれました。

中華街はにぎわっていますね。 

お腹もいっぱいになったし、ちょっとお散歩しようか

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。