幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

クリスマスの夜 ②

2010-12-27 01:20:54 | おでかけ

六本木ヒルズをあとにして、麻布の街を歩くと素敵なお店がいっぱい。

でも終電を考えるとゆっくりできないので、とりあえず帰ることにしました。

久しぶりに居酒屋でも行こうかーと駅前の魚民へ。

ダンナさんはビール、私はジャスミン茶で乾杯 メリークリスマス~

海老のサクサク揚げ。                 鶏のから揚げ。

お刺身5種盛り。                     ササミのにんにく味噌焼き。

焼き鳥。                          チャーシューピザ。

鉄鍋餃子。                          明太子おにぎり。

  チョコバナナパフェ。

おなかが空いていた私たちはすごい勢いで食べまくりましたー(笑)

楽しいクリスマスだったね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。