幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

また那須へ!③

2014-08-29 08:12:58 | あくびと旅行 【那須】

 

おはようございます

昨日で職場の子どもたちの夏休みが終わり、今日から学校へ。

でもまだ給食なしなので今日もまた忙しい  週末はぐったり・・・だな

              

                             

那須旅行のお話。 最後です。

2日目はどこに行こうか~?と悩み・・・

那須どうぶつ王国に向かいましたがすごい人! りんどう湖もすごい人!

人ごみに行く気分ではないし、私は子どもがわぁわぁしている場所は苦手なので

あくびが遊べそうな場所はないかとちょっと調べて 

りんどう湖のそばにあったコミュニティガーデン 那須倶楽部さんへ。

カフェがありました

カフェを利用すると庭園の散歩ができるとのことだったので。

こんなお庭を見ながらティータイム

お店の雰囲気もいいですね。

あくびもテラス席だと気持ちがいいよね

カフェラテ。

チーズケーキと米粉シフォンケーキを注文。     おいしかったです

そしてお散歩タイム

嬉しそうに走り出すあくび。

テラス席はお庭から見るとこんな感じ。

やっぱり外が大好きなあくびです。

橋も怖がらず嬉しそうにわたっています。

何を見ているのかなぁ・・・

嬉しそうだねー   手がかわいいねー

小川が流れていたり。

あくびは草むら大好きなんだよね。

広々として気持ちがいいです。

ダンナさんと楽しそうに走り回るあくびです。

うんうん。イキイキしてる

ダンナさんは走るのが速いのであくびも楽しいだろうな。

勢いあるね~ 

 

楽しい楽しいのお顔だね

長い時間走り回り大喜びでした。

べろ~んなあくびw

ベンチでひとやすみ

んでまた走り回って。

こんないい顔見せてくれるとまた連れていってあげたい!って思っちゃう。

満足満足

まだまだいけるみたいねww

あれ そんなとこに上れるのね。 もしかしてアジリティいける

たっぷりたっぷり遊んで大満足な時間を過ごすことができました。

そして帰りには定番のしあわせドッグちゃんに寄ってあくびのおやつを買って。

遅めのお昼は前回も行った五色庵さんで。

那須ラスクテラスに寄ってお友達にお土産を買いました

今回はダンナさんも一緒に行くことができたし、天気がいまいちだった割にはたくさんあそべたし

大満足な那須旅行になりました

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつ)
2014-08-29 09:32:19
那須倶楽部!!!来月行く予定~♪
電話で問い合せたら、わんこ同伴OKでシルバーアクセサリー体験ができるみたいなの(*´∀`*)
時間があれば~なんだけど、こんな感じの場所なのね!と参考になりましたー☆
返信する
えつさんへ。 (なんこ)
2014-08-30 10:45:34
おはようございますー!

えつさんも那須倶楽部に行かれるんでね。
ここはいろいろな体験できますよねー。
小さな場所ですがお茶するだけでも心地よいですよ。

私も来月の那須旅行でまた寄ろうかなぁと思っています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。