最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活、自分に甘く糖質制限無理。会社のおやつは大好きなお煎餅控えガム・チョコ・ゴボウチップ

土曜日

2024年05月18日 | 今日の食事日誌

朝 7:45
 
レタスのみサンドではありません
ハムが2枚入ってます

台湾バナナ
やっぱり味が違う
子供の頃は台湾バナナ🍌が普通だったと思うけど

 

昼 12:30
 
冷凍して置いた大根、冷凍のゴボウ、冷凍して置いた生シイタケ
安いうどんと白だしで。
切り干し大根はお弁当用に作ったおかずの残り。

 

1午後のおやつ 13:35
 
スナックミー 北海道産小麦の手作りカップケーキバニラ

 

古いスマホをauショップへ
クリーニング取りに家と反対の商店街へ

カレーコロッケと焼き鳥をたまに行く商店街で20%オフ

夜 20:15

王将の水餃子🥟 
冷凍して置いた小松菜・冷凍して置いたブナシメジ・人参

 

今日の歩数計 11189

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事