小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO  nanaono 年末 年始 痛みながら

2018-01-07 14:54:47 | 2021 幕開け
何とか昨日一時、新幹線、間に合い。
久しぶりのテレビなんか観てはいましたが。左肩から腕のしびれがひどく、指間接まで、痩せていた頃もそうでした。
針医の世話になっていました。大阪に弟子がいるというのでメモ帳、有りません。又よくなると、忘れ、pcがよくない。若い頃から首脛椎、大2脛椎磨耗だかなんだか上を向く習慣.色々言ってくれる。座ると鈍痛から。
イテテ、イテテ、こんな正月で弁解になるけど他の治療、年末からどう取りかかるか、向き合うか近畿で治療まだよほどのことがなければ、週明け、たかが歯のこととはいえ。経験豊かである所。何だかんだ歯だけでなく救急車騒ぎのときにも世話になったりもう6年にもなってしまった。なるべく安全な土を調達やらでお世話になりました。、
決めるまで、迷ったというより、各診療所での答えがづれていたということ、。
正月明けセカンド都内から連絡あり、詳細は控えておきます。
自分の中で意外とすんなり決まった。途中とは嫌ですよね。御互いに。

腕の痛みは酷いのですが、ホカロン肩から手首、達磨のように、まるで犬訓練グローブ、部屋は暖めずここのところ昔の湯治場所、携帯は角度調整で使用できても画像いじくり諦め。
年末、年始片付けもの、シンクウパック調理も加え、調子にのって、痛みは復活
追われなくとも、。痛みと神経は連動してるんだろうね。
室温12度、エアコン一台稼働、こんなときカイロ当ててるところの有り難さ。ひどいときは脚なんかつりまくりそうなときは脚湯、
夜はガススト―ブと加湿器。する。

何だかんだいっても、低体温、多臓器不全ここまでくると 意識ないんだから。、そんな最中からかうお人もおいでになるようで、わかりません!!狛江、土鳩、よたよた車止めて、恋の季節、みたいだった。
でも右肩から痛み、座りたくない、座りたくない、
ごみも出さねばは遅れたけど済ませた。

54

続きかけるかな 螢谷庭 黒猫背中見えた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿