小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野 なな nanaono NANAONO 庭に隠された お気に入り植物肖像  1

2017-06-28 14:47:18 | 後見制度
27日痛みは大分緩和されてきたような気がしてきました。いい気にならない様にと戒めていますが何とも言えない朝のニュース、フランス 農薬使用に踏み切る 踏み切らない 一応現時点では 回避は出来たようです。モンサント関連、風向きはヨーロッパでもいい方向ではないということの証と受け止める。
ただ一つ解らないのは残留農薬除染の製品 自分個人としては以前から頼ってない、理由はいくつかある。放射能除染にしても 酢がかなりお助けのようですから 重曹はエビなどもみこんで洗い流すというのはもう何十年も前から中国人の乾物調理歴史その時代よりは条件は悪いけど工夫で回避するしかない。(だからよいとは言ってない)

寧ろ加工食品 輪廻ではないけど食物連鎖の仕組み興味ない人はどうでもいいんだ。病気ばっか増産、製薬会社はもうかる。
日本では遺伝子組み換え食品は何処に潜んでるか益々解らない状態になって来る。相変わらず農協ラウンドアップ 棚にラインダンスの如く、私達根こそぎ雑草刈り隊 ほんとうは枯葉剤がルーツ 儲かるんだもん。
既成食品は表示なしつい買ってしまう。消費者に対してこれも儲け政治力なんだろうな!!  ついさっき関電は 値下げ そこにも経済。覚悟はできてますかしら?

陽花階段
ハマユウピンク  









src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/2a/088a1be5c408c5bf06b0fa9ab85851bd.jpg" border="0">


続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿