小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 中東和平プロセス

2017-12-07 07:53:00 | 2021 幕開け
近づいたかのように、中東和平ーーー。
蒸しかえす。
和平プロセスぶっ飛ばしイスラエルーー引っ掻き回す。
公約だから。次の中間選挙を見据えて。
中東に再びーーー?
国際社会での懸念。歴史をみてみれば3000年の争いの答えが出るわけでも有るまい。
書類の上での大使館移転、ただし機能するまで現実どれだけかかるのだろう?

他国のことを言う前にプロセスぶっ飛ばしはこの国も外せないということ忘れてはいけない自戒のおもい。

イスラム教徒は容認出来ない。
自国の火事はそっちのけ。
世界中、バーチャルゲーム。


夜明
それでも日常仕事、寒い、凍りつきそう、まだ続く庭刈り取り、さぼらないように
歯医者は対応がーーーやっぱり。
理由はともかく私も見直そうかと思っている。
この頃面倒でも本人努力してみます、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿