小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野ななNANAONO.nanaono.狛江荷物着いた。危うく送り返し?

2017-12-11 09:46:19 | 後見制度
今度は荷物、朝いつもより早くヤマト便から連絡あり午前、11時頃全く気付くことなく結局は到着3時半。本来大和運輸改正で受け付け出来ないもの大きすぎて10個口のうち4パッケージ、返そうと思いました。と言われ、これこそドヒャーーー、エライコッチヤ!!
もし1日遅らせていたら。パニクッテいたでしょう。おかしなーーーさんやがわーわ背つく電話の向こう。優先順位に従い。集荷担当ミスで狛江に着いた。昨日からやれ契約だ何のかんの上司が電話口で慇懃無礼なステゼリフ。
しかしネット上での上手いセリフ、まいりました。

もう少し歩みよれが感じられたら1日遅らせていたら、どっちにしろ、先方には他にお客様がいるだろうから、一期一会に手をーーご縁有りませんでした。
前倒し、大きめ水彩額は送れません。今のところ京都展覧会は予定していません。グループのお誘いはありますが。3月上野美術館での人人展覧会。有り難くおもっています。



昨日の狛江の空だけはガゾウあり。酷い低気圧なのかエレベーター使用出来ず。今日は今のところ少しまとも、
かと思えば点検でエレベーター13日、2台使用出来ない。スパイダーウーマン等到底無理でしょう。


荷物は、奥部屋移動、かいこんは止めておく。

ここのところ連絡着かないsns 複数、意識的にしているのか?返事避けてる。のかわかりませーーん。
近畿と都内で違うのか前もありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿