なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

髭剃り

2015-10-29 | 日記
昨日のパクチー入れたスープが残っていたので
今日飲んだら、より一層、味がなじんで美味しかったー



さて、

こちらも昨日の話ですが

だましだまし使っていた旦那様の「髭剃り」

初めは「年末のボーナスが出たら買おうか」って言ってたんですが
(その前に、ボーナスが出るか心配だが・・・

最近、一気に調子が悪くなり
とうとう1回分の髭剃りの仕事ですら
やる気のない音

私も縮毛矯正させてもらったし
年末まで待たずに
今週末にでも買いに行きますか?って話していたのに

ここ2~3日で更に一気に悪化

1回の髭剃りすら休憩(充電)してあげないと仕事してくれないし
余りにも剃れないらしく

急遽「仕事の帰りに買ってくる!!」って・・・本当に買ってきました


電気屋さんに一緒に行って色々見たかったけど
しょうがない


そこに売っていた中から(多分)妥協して買ってきたんじゃないかな?

剃れるんだと思うけど
細かい事は考えずに買ってきただろうから
使い勝手を悩んでるみたいね


過充電にならないようにとりあえず「そこ」に置いたみたいです

ずっとそんな感じで置いて行くのかな・・・・・!?

・・・・・・・・。

とりあえず、よかったね旦那様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。