なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

歌詞カード

2016-03-31 | 日記
今日は思いがけず
ゆっくりできる日になったので

体調整えるいい機会なので
自宅でおとなしくしてました

この前レンタルしてきたCDでも
じっくり聞こうかなと

気になる所もあったので
コピーをとった
歌詞カードを見ながら聞いていたら

ガッカリ

2曲分が無い

目次です


一曲目


2曲目


3曲目










ここで8曲目の「instrumental」曲が入ります

9曲目








11曲目と12曲目が見事に抜けています



レンタルしてきた時
旦那様から「コピーしておく?」
って聞いてくれたのでお願いしましたが

バタバタしてて
いや、信じていたから
確認をしなかったのよね

ちょっと残念です

しょうがないので
歌詞を検索して
自分で作りました

そんなに重要か?って言われそうですが
ただ単に
きちんとそろってないと
気持が悪いのもあったのでね

前の時も1曲分
しかも一番見たかった
歌詞が無かったのでガッカリした
記憶がよみ返ります

ま、こんな事言ってますが
旦那様気にしなくていいよ

綺麗に揃ってないのは気になるけど
なんとかなるからさ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

拒否

2016-03-30 | 日記
風邪の症状が気になるので
ちゃんとお医者さんに行ってくる事にしました

でも、だるい

いつもならあっという間にできる事が
今日はかなり時間がかかる

思いっきり酷くないので
またにしようかと
諦めそうにもなりましたが

頑張って近くのお医者さんに行きました

久しぶりに行ったので問診表を渡され
今飲んでる薬とか不妊治療の事を詳しく記入

しかし
ちょっとして呼ばれました

一言で言うと
拒否されました

まさかの「拒否」

薬の飲み合わせが心配で
診れないってさ

「市販の薬を飲んでいいといわれてるくらいだから・・・」
みたいな話をしたのに無理だって

せっかく行ったのに~

ここには詳しくは書けませんが
今日はもう一つ拒否された事が有り
ちょっと

もうやる気なし

咳が出始めた気がするのが
気になりますが様子見かな~



旦那様に昨日の
美味しくなさそうな玉子焼きの感想を聞いてみました

「美味しかったよ」

意外な言葉が返ってきました

ほ~、そうなんだ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美味しくなさそうな玉子焼き

2016-03-29 | 日記
鼻炎の薬が効いてくれたので
今日は外出中は楽でした

ただ、咳が出始めた気がするので
明日病院に行ってこようか
市販薬を買おうか迷う所です

出来ればこのまま治ってくれればいいんだけど
そうはいかないだろうなぁ



そんなちょっとばかり体調が良かった私が
ラジオを聞きながら鼻歌なんかを歌って
急にやってみたくなった

玉子焼きにお砂糖の代わりに「サクラデンブ」を入れたら
どうなるか?

これは明日の旦那様のお弁当のおかずになるので
本人に聞いてみた

「やってみて良いよ」との事

いいのね~
うまく出来てもまずく出来ても
お弁当に入るんだからね~

サクラデンブを投入した所


混ぜた所

この時点でちょっと色が濃くなった気がするくらいで
パッと見はそんなにかわらない

焼いてみました

う~ん。赤色が強いテレビ画面を見てるような
色の濃さ

お弁当に入れた所


外国のお菓子みたいな濃い色の
美味しくなさそうな玉子焼きの完成です!!



写真ではうまく色の濃さが写せませんでしたが
おかずを全部入れてみると
卵だけ奇妙なオレンジがかった卵焼きで
食欲をそそりません

自分で作っておいて
自分で言うな!!・・・・ってね

味見もしてないので
明日、食べた感想を旦那様に聞くつもりです

ちなみに、お弁当少ない!!
って言われそうですが
これにおにぎりが付く訳です

仕事柄、お腹いっぱいにならない方がいいらしく
このスタイルになりました

ちゃんとしたお弁当箱あるのにね~
最後に使ったのはいつだっただろう



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホルモン値の結果

2016-03-28 | 日記
今日は病院です
鼻水も外出できるぐらいな状態にはなってくれて
やれやれです

血液検査の結果
ホルモンの数値が上がっていました

よかったー

しかし、目標値までもう少しあげたい所なので
引き続き貼り薬と
今日から飲み薬も追加です

ちょっとドキドキしてたけど
結果が良くてホッとしました

後は、この風邪を本番までに治しておいた方がいいとの事なので
鼻炎の薬も飲む事にしました

初めての顕微授精なので
勝手に薬を飲むのは心配だったので
何でも先生に確認してからにしようと思います

じゃないと
勝手に薬を飲んだ事で
また、時期が延期とか
本来の薬の効き目が悪くなっても困るしね





病院に向かう道に咲いていました

やっぱり桜見に行きたいかも
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜見に行かれるかな

2016-03-27 | 日記
症状は相変わらずです

旦那様は、何となく咳が出るみたいです

これは本当にやばいです

どちらかが動ければまだしも
2人してダウンとは

私は喉は割と痛くは無くなったけど
タンが絡む感じが残りスッキリしない

それ以上に鼻炎がもう少しどうにかならないかなと思う
ちょっと耳が痛くなりそう

明日は病院だから他の薬飲んでいいか聞いてこよう

ってか、その前に行かれるのかなって思う



今年は桜見に行かれるのかなぁ~
旦那様に聞くと
即答で「行こう!!」って言ってくれる。

出無精な旦那様にしては不思議だったので尋ねると
去年行かれなかったのを気にしてらしい

旦那様とかみんなでパーと騒ぐか
どちらかでは桜見に行きけたらな

そう言えば、おじょうさん最近パン作りにはまっているらしく
おいしそうだったな、会えれば食べれるかな!?



それ以上に、体調が良くなるかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加