なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

二日目・・・

2014-02-27 | 日記
おはようございます。
昨日夜せっかくできたブログの手直しをしようとサブタイトルを考え直していたら、
う~ん。そのままそこで

最近ちゃんとお布団で寝れてない私。
一応旦那様が起こしてくれてるんだけどね

一人でやってみると、さっそくわからないことだらけ。
昨日立ち上げてくれた、友達は凄い見て覚えようと思っても早すぎて追いつかなかったし、二人のパソコン会話に入れなかった

またすぐ二人にはお世話になりそう。

ちなみにコメント読めたけど、返事かかけてるのかどうかも分からない。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

祝!!初ブログ

2014-02-27 | 日記
現在PM17:08。
やっと念願のブログが開設できました。
といっても、友達に手伝ってもらって、私はほとんど横にいただけなんだけどね・・・。

なんとか頑張ってみようかな。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加