なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

退院日

2017-03-29 | 日記
やっとこの日が来ました

平日なので旦那様はこれませんでしたが
両両親が来てくれました


ここだけの話

本当は旦那様もうまく来れるチャンスがあったんです

仕事の都合上珍しく代休がもらえたから

けどそれをこの日に宛損ねたので
残念です


写真がないんですが
二人で選んだモコモコの防寒着を着せて抱っこして帰ってきました

やはり病院の白色の服じゃないのは可愛いです

やっと旦那様のお母さんにもだっこさせてあげることができました

もちろんお父さん、私の両親にも抱っこはしてほしかったけど

前回流産した時
小さな骨壺を抱えて泣いたお母さんの姿が忘れられませんでした

絶対にお母さんの目が見えるうちに抱っこさせてあげたいと思ってたので
良かったです

仕事が終わったパパさんもかけつけてくれました

私と違いなかなか会えなかったので
すごく嬉しそうです



これからは不安はあるものの
娘とずっと一緒にいれます

寝不足覚悟で頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。