なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

金の青汁

2016-02-25 | 日記
青汁を毎日飲んでいます

もちろんご飯で野菜を食べる様にしてるので
普段は2人で2袋

日によって
野菜が少ないなと思うと
2人で3~4袋だったりする

多すぎじゃない?って思われそうですが
一日一人1~2袋って書いてあるので
大丈夫!!

ただ、この会社の青汁は
中国で育ててるらしいのが気になってたんです

ちゃんと管理して
いくつもの検査を通ってますって
書いてあるけどね

そんな中
「国内産」って書いてあるのを見つけました



黄金色のパッケージが強烈なインパクトの青汁です



と思ったら、袋も強烈なゴールド!!

味も違いました

こちらの方がこの前のより
草の味がしっかりします

今後は味と言うより
たぶん、値段でどちらのを飲んでいくかは
決まるかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。