なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

執念の末、粘り勝ち!!

2015-03-27 | 日記
今週は外出が多かったので暖かい今日、色々かたづけました。

お布団も、敷き布団だけでなく掛け布団も干しました。

花粉症の旦那様に怒られそうですが今回は許してもらえるはず

なぜなら、「動かなくなった」と言ってほったらかしになってた鼻毛カッターを粘りに粘って直したから



このぐらい簡単な作りのものはたいがい接触の問題なのでこの前見たけど、その時は動かず

このまま捨てるのは・・・と思い今日は分解してやってみた

日の当たる窓際でやる事どのくらいだろう?

これでどうだ!!
スイッチを入れたらウィ~ンって

粘り勝ちです

身だしなみで、たまに使っているようですので、買わなくて済みました

動いた瞬間のスッキリ感!!

超気持ちいい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり凄いねー。 (ちぇりー)
2015-03-27 22:04:01
電化製品を修理する仕事にも就けそうなくらい
色々直せるよねー。

私なら諦めて捨ててるよー。

あ、直してもらった我が家の白いポット
まだ元気にしてるよ☆
ちぇりーさんへ (なみくま)
2015-03-27 23:53:47
何かもったいなくてね。
どうせ捨てるならと思ったので。

あの動いた時の嬉しさ
誰か雇って~

そちらのポットは元気そうでよかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。