寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

ap bank fes みちのく

2012年08月19日 | 日々の暮らしを楽しく
行ってきました、ap bank fes みちのく 一日目。

いや~楽しすぎて。
足がぱんぱんに(苦笑)。

雨も心配したんですが(だって朝から豪雨)、なんとかもちました。ポルノのときにあぶなかったが、、、。

会場には自家用車で。286も混まず快適に到着。



まずはフードエリアで腹ごしらえ。(マイプレート、マイフォーク)



羊もいます。



ライブの始まる前、のんびりと。



夕やみ迫るころ、ミスチルが登場。



終わって会場はキャンドルや灯篭で美しく。



野外フェスってワカモノのものでしょーけど、楽しかったですよ~。
今回はじめてのみちのく湖畔公園での開催でしたけど、昨年のミスチルライブのときよりはずうっと会場運営も洗練されたような、、、。少なくともさっさと帰れました。また行きたいです!(あっしかし一日外で遊ぶには体力ないとね、やっぱり)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生来る | トップ | 想像力が足りない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らしを楽しく」カテゴリの最新記事