gooブログはじめました!

思いつくままに…

我が心

2023年12月26日 | そう思います

何となく書く気になったので一筆。

自分の人生も下らないが、世の中の動きも下らない。

ウクライナもハマスもくだらないが、岸田政権もくだらない。

四万円の減税でなく、国民はもっと大きな事を望んでいる。

その願いを過小評価している、馬鹿な政権だ。

今の日本はそんなに低くはない。

岸田の幕僚はバカか?

国民を舐めてはいけない、あなたが考えている以上に我が国民は上を行っている。

GDPが下がろうと、政権の人気度が下がろうと、そんな事は気にしない。

それほど愚かではない、日本の人気度はあなたが考えている以上に肌身に感じている。

月に200万人以上の観光客が来る国である事を忘れてはいけない。

もっと国民が喜ぶ方向に世の中を持っていって欲しい、

と願うのは我一人だろうか?

思うての後の心に比ぶれば
岸田は物を思わざりけり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後始末 | トップ | 正月に一言 »

コメントを投稿

そう思います」カテゴリの最新記事