gooブログはじめました!

思いつくままに…

ライブカメラ

2012年04月19日 | そうなんです…
最初は白鳥や鶴の飛来状況を
見たくて
設置されているライブカメラを
毎日見ていた

今では
そのような自然観察のみならず
公園、市街、山頂からの展望、駅その他の建物、等
いろんな所を
ライブカメラで見るのが
楽しくなった

日々の、時刻ごとの
天候や人込みや
いろんな変化が見える

特に
現地を訪れたところは
その当時との比較で
面白い

冬の間は
真っ白で地面だと思っていたところが
春になって
そこが水面だと判った時には
ビックリした

馴染んだところは
誰か知り合いが歩いていないかと注視するが
いまだ、そう言う事例は無い

逆に、見られていないかと
注意しなければならない

近頃はコンビニをはじめ、
監視カメラを付けている職場が少なくないが
それも困ったものだ
働いている人が適当にサボれない

進歩のし過ぎも
時には便利で
時には不便だ…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女刑事(2) | トップ | 無人駅 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 09:17:19
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)

コメントを投稿

そうなんです…」カテゴリの最新記事