ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

ご来場、ありがとうございました。/ 南雲時計店【公式】三代目ブログ

2023年10月28日 | 日記


満員御礼!
ぐんまドイツフェスティバル
※10/21~22 (土日)に開催いたしました。





10/20 (金)、準備日の朝





10/20 (金)、準備日の午後
南雲時計店のブース、完成!





群馬県のイシカワ様
ありがとうございました。
※チタン時計のイシカワ様





群馬県の佐藤さま
ありがとうございました。
※マリネブラウの佐藤さま





群馬県の栗原さま
ありがとうございました。
※フェスタの栗原さま





神奈川県の田代さま
※チタン時計の特注品の田代さま





群馬県のSさま
デクラ時計のご注文を
ありがとうございました。
※デクラ時計の参考画像





また、
遠くは大阪よりデクラを
見に来てくれた宿利さま
ありがとうございました。






その他もたくさんのお客様より
腕時計のご購入やご注文をいただきまして
大変ありがとうございました。





たくさんのお客様に恵まれまして
本当にありがとうございました。
すべてのお写真を載せらなくて
申し訳ございません。





次回の
『ぐんまドイツフェスティバル』
は、2025年を予定しております。
(ぐんまドイツフェスは元々、隔年開催なのです。)





2025年の初夏の頃になるか
秋の頃になるかはまだ
決まっておりませんが
2025年に開催はほぼ確定です。




Special thanks

※神奈川県からお手伝いに来てくれた松山さま 
 写真を撮ってくれた東京都のシゲゾーさんの奥様
 大変ありがとうございました。





ぐんまドイツフェスティバルでは
本当にたくさんの皆様に助けられて
盛大に開催させていただきました。
本当にありがとうございました。





次回は、
11/02(木)から05(日)までの4日間
東京都港区六本木7丁目23の
ドイツフェスティバルが開催されます。

南雲時計店もドイツの時計屋さんで
出店いたします。

よろしくお願いいたします。


 南雲時計店 三代目 南雲達也

※最近はYouTubeをメインに更新しています。
https://www.youtube.com/user/nagumotokeiten/videos

















2023年10月28日掲載

【 保存版 】高級時計を普段使いするために



南雲時計店のサポーターになってください。
下記のフォームからお願いします。
お得に買える特典があります。



時計店の息子(次期4代目) 南雲凌
南雲時計店【公式】ブログ



ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~16時) 
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はドイツフェスに行こう... | トップ | ドイツフェスティバル開催! ... »
最新の画像もっと見る