長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

キリスト教美術展in関学

2021-12-06 20:08:05 | 長田家便り

貞美と一緒に関西学院大学で開催されているキリスト教美術展を見に行きました。

  

ポスターに乗っている20数枚の絵以外には、展示されておらず、少々びっくりしましたが、

無料ですから文句は言えません。

   

堀江優さんの絵「お前は、神の子、メシアなのか。」や、

小磯良平、渡辺禎雄の絵、その他何枚かの絵が印象に残りました。

 

関西学院大学には初めて訪れましたが、芝生広場を取り囲んで、

ヴォーリズの設計によるいくつもの建物が並び、

とても素敵なキャンパスでした。

よく晴れて、良い休日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの作業 | トップ | 子どもクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長田家便り」カテゴリの最新記事