私のなべ四器(規矩準縄)

今、自分の周りで起きていること。ご近所のトマソンもそんなに、気にしてない。深めにかぶった帽子で、年内不定休営業中。

滑り台復活

2008-02-18 06:44:40 | 気儘に散策
近所の公園の滑り台が撤去されてから約2週間で、新しい滑り台が設置された。
以前のものに比べて、階段の段数が半分位になり、かなり小さいものだった。まるで、オブジェのようなステンレス製の滑り台が、この公園を可愛らしくしている。近所に小さい子供が居ないし、そもそも町内に幼稚園児が居ないので、誰が滑るのか疑問ではあるが、飾りと思えば許せるのだった。

この公園の整備をしている方が、花をどんどん植えているので、ちょっとした花公園になりつつある事は確かなのだ。ブランコも撤去されて、花壇になる日も近いのかも知れない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久、朝市 | トップ | 軟禁状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気儘に散策」カテゴリの最新記事