私のなべ四器(規矩準縄)

今、自分の周りで起きていること。ご近所のトマソンもそんなに、気にしてない。深めにかぶった帽子で、年内不定休営業中。

次々

2017-02-13 14:23:46 | ひとり独り言
不合格ばかりで気が滅入る。
浪人決定か。

妻だったらどんな言葉を愚息に掛けて励ましただろうか。
こんな時だからこそ笑えと言うだろうか。

写真の妻は笑っているだけだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表 | トップ | 逆転なるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり独り言」カテゴリの最新記事