ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

有楽町で逢いましょう。

2005年04月20日 00時21分10秒 | 映画・エンタメ
お友達と二人で東京国際フォーラムで【ノラ・ジョーンズ】のライブを観て来ました。
しっとりと包み込むように聴かせる歌唱力は、さすがに若くしてグラミー賞を受賞した実力だけの事はありましたよ♪♪
国際フォーラムのような大きな会場は、ロックやポップスのライブでは馴れていても、必要最小限のバックバンドを従えて、シンプルながらも、じっくりと聴かせるライブと言うのは初めてだったので、始めは少々戸惑いましたが…

夕方の開演まで時間があったので、国際フォーラム隣の建物の中にある映画館【シネカノン有楽町】に行って二人で映画を観てきました。
映画タイトルは【オオカミの誘惑】…“またかい”って言われそうですが、今回は【オオカミの誘惑】初鑑賞のお友達と共に…なものですから、指南役って事で(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外!? | トップ | 必要なのかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事