ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 広島≪其の一@交流戦≫

2012年05月27日 22時57分22秒 | マリーンズ2011~15
【広島東洋:4-4:千葉ロッテ】(9回規定により引き分け)


こ…これはもう…
勝ちに等しい引き分けってヤツですよね~~
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ



それは一週間前の日曜日…≪鯉さん、9回4点差をひっくり返され逆転負け…。≫

解説の北別府さんの脳裏にも、あの悪夢が重くのしかかっておられたようで、
序盤に3点を取り、さらには先発の大竹くんがあんなに好投していても、
『取れる時に何点でも得点を…』としきりと言っておりました。

2試合連続で序盤に大量失点の唐川くん…。
その後は持ち直したものの、この3点が大きくのしかかり…
打っても大竹くんから#◇くんのソロホームランで1点を返すのがやっと。。。
7回にも追加点を奪われ3点差…orz...
北別府さん、そんなに心配しなくても大丈夫で…ヘ(´ω`)…えっ(◎д◎)
…はなかったみたいですぅぅぅ(◎∇◎)


ウチのロサさんも劇ヤバでしたけど、
鯉さんのサファテくんソレロサさん以上でした(××;)
代わった今村くんもつかまえて、マリーンズ同点ヽ(≧∇≦)ノ
今村くん、ベンチで泣いてたね。。。



泣くなぁ~本当に泣きたいのは大竹くんの方だぁぁぁ~~o(≧д≦)o
厳しいコトをいうようだけど、キミは期待されている貴重な戦力なんだ
くよくよしてないで、しっかり前を向いてマリーンズ戦ン以外でしっかり頑張れっっ


それにしても心配なのは唐川くん。。。
出来る子だから大丈夫だと思うけど、さすがに2試合連続となるとね…(´д`;)
打席に立たなきゃいけないセ・リーグのホームゲームが苦手なのかなぁ~。。。
高校生の時の唐川くんの試合も見てたけど、
打席でのオーラの無さは俊ちゃん以上…(^^;A)(苦笑)
予定通りいけば、次回登板はマリンの中日戦。
次はきっと好投してくれるよねっっ唐川くん(*´∇`)d


さてさて明日の先発は、実に2年ぶりも一軍マウンド香月くんっっ
せっかくもらったチャンス
ばっちりアピールできるように目一杯頑張れ~~っヽ(≧∇≦)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2012-148≪藤岡貴裕... | トップ | 拾い読み★2012-149 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事