ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

近況報告

2011年11月25日 07時26分23秒 | 日常あれこれ
皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m

blog休止中も、たくさんの温かいコメントを頂きましたこと、
病床にあって、大変励みとなりました。
改めて、心より御礼申し上げますm(__)m


マリーンズの成績不振が心労となって起こった体調不良(←嘘です)
『潰瘍性大腸炎』と言う、ナニゲにだいぶ厄介な病気でした(^^;A)
病気とは無縁で、丈夫と元気だけが取りえのような人間だったので、
周りもびっくり(◎□◎;)
本人はもっとびっくり(◎□◎;)

そして無駄に忍耐力を発揮したようで、症状は重症(×Д×)

でも、少しずつではありますが、症状も順調に回復してきて、
今では見た目、全く病人に見えず!?
お見舞いに来て下さった方は、あまりの元気っぷりに拍子抜けするくらい…(^^;)

そして、実に1ヶ月ぶり…昨夜から食事が解禁になりましたヾ(⌒▽⌒)ノ
…思いきり重湯ですが(笑)
それでも、口から食べられるってコトは、本当に幸せなことです♪♪


退院はまだ少し先…。
一応、年内退院を目指して現在も治療に専念しております。

『拾い読み』再開までは、もうしばらくお時間を頂くことになりますが、よろしくお願いしますm(__)m


ただ、体調もだいぶ良くなってきているので、
日常の戯言的な記事はUPして行こうかな♪
…と思っています。

もしお時間が許せば、覗いてやって下さいませ!!


以上、初顔出しでのご報告でしたヾ(〃▽〃)ノ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『拾い読み』お休みのお知らせ | トップ | 何十年ぶりに…。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたし)
2011-11-25 09:08:24
潰瘍性大腸炎、ググってみたら結構大変な病気なんですね(>_<)!!!
お腹が痛くなるのはツラいですね…可哀想ですね‥(;_;)

健康が一番大事ですからゆっくり養生して下さい。。。

元気に復活されますように心より願っております。
お大事に (tiko)
2011-11-25 10:41:29
久々にご様子がわかり、ホッといたしました…
でも、まだまだ大変そうですね。
日々、当たり前のようにご飯を食べてますが、これも有難いことなんですね…
どうぞあせらず、しっかりと治して、開幕を見据えて復帰してくださいね♪
お大事に (ヤス)
2011-11-25 17:51:21
焦らずに、リハビリして下さいね。
Unknown (まあ。)
2011-11-25 23:40:33
ご苦労されたのですね。
とても精力的だったご様子なのに…きっと大切な休養になるのだと思います。我等のロッテと共ども、お元気な復調を待っています。
よかった (たか)
2011-11-26 07:45:18
元気なお顔が見れてうれしいです。
来年に向けて充電ですね。
心は一つです。
皆さん、ありがとうございます♪ (ささどん)
2011-11-27 10:53:37
☆わたしさん
そっ…そうなんです。
今までの私からは無縁の対極にありそうな
ナニゲに大変な病気だったみたいです(^^;A)


☆tikoさん
ありがとうございます♪
まだまだちゃんと食事と呼べるようなものではありませんが、
食べる喜びも一緒に噛み締めながら
回復に努めていきたいと思いますp(≧ー≦)q


☆ヤスさん
ありがとうございます♪
焦って無理をして後戻りでは、
元も子もないですもんねf(⌒O⌒)


☆まあ。さん
鴎くんのチーム状態に見事にリンクしました(笑)
でも、どん底からは上がるだけ!!
チームと共に完全復活目指しますヾ(≧Д≦)ノ


☆たかさん
開幕スタートダッシュに向けて、今オフは体力作りに励みます!!
そう♪“心はひとつ”ですから(*⌒▽°)d
安心しました (じりじり)
2011-11-27 19:48:48
お元気そうでなによりです。
更新されない日が長くなるにつれ心配でしたが、これで安心です

私は、体調を崩しまして早2週間…
解熱剤と抗生物質を飲み続けても熱が下がらず困っています。
これも「拾い読み」がない生活が原因かと(笑)
冗談が言えるようになりましたので、私はもうじき治るかな

時間はあってもやること(できること)がないと退屈ですよねー
ささどんさんの復活を願っていまーす☆
お大事に… (のい)
2011-11-28 17:59:45
元気そうなお顔が見れて、ひとまず安心致しました(^_^)

しかし、年内退院を目指しという事は…少なくとも2ヶ月以上の入院ですから、かなり重症で大変な病だったのですね(>_<)
焦らず、しっかり治して、復帰なさって下さいね♪
そして、そのお祝いに我らがロッテも来季は開幕から破竹の連勝をしてくれる…ハズ…きっと(笑)
ありがとうございます♪ (ささどん)
2011-11-29 07:06:10
☆じりじりさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
ただ、じりじりさんご自身も体調を崩されているとの事。
しかも2週間もぉ~(×Д×)
そ…それはつらいっっ(≧Д≦)
私が言うのも何ですが(^^;)、一日も早く体調が戻られる事をお祈りいたします♪♪
健康って、それだけで素晴らしいことですね…つくづく…(´▽`)


☆のいさん
最初に異変を感じてから、入院まで2週間超…。
ちょっと頑張りすぎたようで、この間に重症化してしまったようです(TДT)
忍耐力はホドホドくらいにしておけばよかったようです(^^;A)

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事