ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

余波

2007年10月30日 02時18分54秒 | マリーンズ2007~10
レッドソックス4連勝でワールドチャンピオン♪♪

どっちが勝っても、ワールドチャンピオンの輪の中に≪日本人大リーガー≫がいるという、商業的にも大変お得感たっぷりのシリーズでしたね♪♪
松坂くん&岡島くん、おめでとう♪♪

敗れはしましたけれど
稼頭央くん、闘志溢れるプレーの数々、素晴らしかったです♪♪


さてさて、マリーンズも秋季キャンプが始まり、五輪代表候補の選手は合宿に旅立ち、新たな目標に向って日々精進されてるようでございます。
しかし、藤田さんの戦力外通告は、やはり選手の皆さんにとってもかなりの衝撃だったようですね。

本当に辞めロで大丈夫? 藤田クビで「YFK」解体

ソフトバンク・王監督、ロッテ戦力外の藤田に興味「まだやれる」


ホークスじゃなくても、藤田さんを欲しいと思う球団はあるでしょうね。
しかも戦力外通告ならば、かなりリーズナブルな年俸で契約もできそうですし…(´д`;
ロッテを見返すためパ・リーグへの移籍希望を持っており…
…だそうです。
藤田さんにはまだまだ頑張ってもらいたいけど、ロッテを見返すためってくだりが、ちょっと切ない。。。
いわゆる可愛さあまって憎さ100倍って心境なんでしょうね(T△T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ2007@其の二 | トップ | 日本シリーズ2007@其の三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事