今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

こはるちゃんの一歳の誕生日に寄せて

2020-11-25 23:15:00 | 家族
連日 暖かな日が続いて
とっても  良いですね〜‼️
って  誰もが思うのですが

私は  11月下旬❗️
もう少し寒くても いいんじゃない‼️
って  勝手な言い分‼️

冬の寒さ
嫌いじゃないんです‼️💧
夏の暑さより
冬の寒さの方が好き‼️
なんて  勿論限度ありますけどね‼️

その一つの理由に
冬のファッションが好き‼️
着込んで⁉️
重ね着して‼️
おしゃれして‼️       なんてね✨

今日は
もう 過ぎてしまいましたが
孫のこはるちゃんの 一歳の誕生日に寄せて 少し 可愛さをアップしちゃいます💕



娘のまりえさんは
こんな風に 演出するのが大好きで
結構 凝っています✨





こはちゃん 大好きミッフィーパン見つけました😍
そのまま パクリ パクリ






ジジババ⁉️  からのお誕生日祝い🎊
ミニキッチンセット✨


おままごと大好き 翔和君と仲良く
お料理✨




手つかみケーキも
超 ご機嫌🎶






一歳 おめでとう🎊
楽しく 笑顔の一年でした✨

私にとっては
まだ 2人の孫ですが
その2人とも 可愛くて  可愛くて💕
これから まだまだ増えるであろう⁉️
まだ見ぬ孫達の笑顔に囲まらたら本当に

世間のジジババと同じく
メロメロでしょうね🎶
この子達が 生きていく世界が
平和でありますように✨

って  心から思いますね⭐️


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガギャラリー デビュー 盛況に終わりました... | トップ | デザインリフォーム✨ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-11-26 19:18:21
最近暖かいね確かに

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事