今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

憧れのミナペルホネンタイル

2019-01-24 23:40:06 | Mogaハウス
娘のお気に入りのブランド

ミナペルホネン タンバリン✨

昨年から購入していましたが、施工に間に合わず

それでも使いたい‼️と言うことで

そのタイルを貼るところを残していました。



それがやっと揃って今日貼りました。





本当にシンプルな誰でも知っていて描ける

丸の形なんですよ!



でもこの見慣れた丸が タンバリンの様に

少し強調されて色も淡〜い色です。

これがとても人気があって

売り切れているんです。

娘は いたくこの柄が気に入って

色々な小物まで集めています。







やっと届いたタイルが貼られ

益々この洗面台コーナーが好きになる様ですよ✨

私も影響受けて

タンバリン柄を検索して

小物買おうかなぁ〜💓

皆様も お気に入りのタイル使って

洗面所作りましょう‼️

今 もう一軒のリフォーム現場での

洗面所タイル これも施主様指定です。

どれも これも 楽しく愛着が湧きますよ〜🎶



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門壁のデザインが進みます✨ | トップ | 萌雅カフェ営業日です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロムぼ)
2022-03-09 13:00:57
画像拝見し素敵な洗面台で初めてコメントさせていただきます!
今リノベーション中でミナペルホネンのタンバリン柄を使って
おしゃれの洗面台にしようと考えているのですがバランスがとれず悩んでいました!
タンバリン柄のしたのタイルがすごくおしゃれで
そちらも迷惑でなければ真似したいのですがどちらのタイルかお教えいただけないでしょうか?宜しくお願いいたします!

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事