今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

何も計画していません今年のお正月

2021-01-02 19:51:00 | 日記
今年は 高下家喪中と言う事で
年賀状は失礼しているし
正月の準備も公にはしていません

何も 何処へも本当に計画してない❗️
なんて 珍しい正月です。

いきあたりばったりその時考えよう❗️

寒波の影響も少し落ち着いて
3日間外へ私出ませんでしたが
明日は出れそう🎶

正月の準備は何もしていませんが
義両親の為に集まる事も無くなったので

今日家族だけ孫合わせ10名が集まりました。孫が出来ると
暫くは一年一年が孫たちの成長に合わせ
賑やかさが違いますね🎶

今年もう1人孫が増える予定です。
なので来年の正月は又違うでしょう🎶




今日 息子が作りました。

こんな時しか出来ない事

私  鬼滅の刃
全く知らなかった部類の1人ですが
余りの世間のブームに 
少し話題に付いていける様
取り敢えず テレビアニメの 鬼滅の刃
連続で2日がかりで見ています。

なるほど  なるほど
世間が騒ぐのは❗️
こんなにヒットしたのは❗️
何が涙を誘うのか❗️

私なりに考えて見ました……

その結果  映画 見に行こう❗️
と  決めました。

その感想は
見てのお楽しみに……です💦

長い休み
いつもは出来ない事
少しやって見ましょう🎶



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの大晦日です✨ | トップ | 私の休息⭐️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2021-01-03 11:25:37
雪凄いなあ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事