今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

楽しいトライアルレッスン

2016-10-30 22:10:37 | 幸せのお家パン工房Moga
久しぶりにパンのレッスンに入ったんです❗️

しかもトライアルレッスン4名様❗️

イエ 実はモガハウスの建築の施主様を私がお誘いして、その方がお友達を6名も誘ってくださって❗️ イヤイヤ7名は1度に無理なので、2つに分けて頂いて今日は最初の4名様でした。

でも実は今日の4名様は私が新しいカフェ空間に
おいて欲しいとお願いしたグレイスフラワーの
先生を始めとする4名様なんです❗️

えっ❗️ それ何⁉️ って思われるでしょうが、わかる方は……… そうこれです。





この花を見た方達は驚かれたと思いますが、この
造花を作った方達でーす✨

だからでしょうか、皆様始めてする手ごねパンのこねが上手だし、飲み込みがはや〜いのです。





こんなパンが自分で作れるなんて〜🎶 と

とても喜んで、入会‼️

嬉しいですね〜 色々繋がっていくことが✨

美味しいものは誰に取っても美味しいし

楽しいことは誰に取っても楽しいですよね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いに感謝です | トップ | まだやる ここまでやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事