今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

出会いに感謝です

2016-10-29 23:12:28 | Mogaハウス
ここまでやる〜⁉️⁉️ っと

次々と……………追加工事を依頼して下さった
T様の工事がやっと…………多分今年は………

終わりました。

今年の春から計画していた事が、母屋の補修

離れのキッチンリフォーム

車庫の改装 玄関のタイル張り

納屋の改修 ガーデン納屋の改修

最初は………実はここまでぜーんぶじゃなかったんですよ。

仕上がり具合を見て、次々思いつかれ、

ここまでやったなら……ここも………

ここまでやったなら……バランスが〜 ………

って事になるんですよね〜

でも、ここまで ここまで となったのは

今まで想像していたリフォームとモガハウスのが
違うってわかって下さったからだと思うのですよ❗️

そうなんです。 違います。 絶対違うんです。‼️

今日はその最後の仕上げを見て来ました。

今回の改修は納屋でした。

何処にでもあるデザインですね。



波板で作る納屋よ〜くあります。

壊すのではなく、モガ流にデザインしました。



そう❗️ モルタル造形でデザインしました。

和風のお家ですが、実は中庭は洋風ガーデン

そのガーデンに合ったデザインにしました。



こうなりました✨



[user_image 12/4e/





このモルタル造形の納屋………モガハウスでしか出来ませ〜ん❗️

施主様も嬉しくって、どんどん綺麗に飾り付けられます。ワクワク感が伝わってきますね。

モガハウスで無くては出来ないデザイン沢山、沢山あります。その全てを気に入ってくださって、

とても喜んで下さった施主様。

そしてそれを素直に言葉に出され、表現されます。

それが私達はとてもとても嬉しいのです。

そしてそして私は、こういう方達がもっともっと
幸せになられる事も知っています💕

こういうことって、ある1つの法則がある様に思いますよ。………… 又お伝えしますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の夜 | トップ | 楽しいトライアルレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事