今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日たっぷり1日フル回転

2024-05-04 21:06:00 | 日記
今日も晴天の行楽日和

4月29日に予定していた
毎年この時期恒例の
高下家 BBQデー

雨予報の為
今日5月4日に変更して頂いて
お世話になった蒜山 御船旅館

何も用意せず行けるので
本当に楽チン





暑くもなく風もなく
本当に森林浴を感じながら
広々した庭で
孫達も思い切り楽しんでいました




蒜山の遊園地は何処も一杯で
並ぶ事も諦めるくらい長蛇の列💦

孫達はまだまだ遊び足りず
何処へ行こうか❓

そうだ
西伯綜合スポーツ運動公園❗️
穴場かも⁉️

蒜山から鏡ケ成経由で桝水 みるくの里を
通って行こう

と出発しましたが

みるくの里で大渋滞💦

ルート間違えたね💦
と30分車動かず💦

やっと
通り抜け4時に到着

ここも良いところです🙆
孫達の年代には最適の遊具

私はここで少し休憩💦

沢山遊んで
そろそろ帰ろうか❓と
5時になっています

大人達は
ソロソロ限界💦

でも私
家に帰って早々休む間もなく
庭の水やり

今朝は実は明日の為に
今日の内に花の苗を買う為
いないに行っていました

冬の苗と入れ替える為
明日は庭に一日いましょう

朝は余り庭を構う時間なかったので
夕方日没まで
やはり庭仕事

今日もこんな夕焼け
嬉しいですね


やっと家に入って
先ずはお風呂
そして夕食が私の日課なんです

あっ
勿論家に入る前には私を
待ってくれている
ワンコの散歩

お休みの時は
タップリ散歩しようね‼️
なんて言っていたのに

何時もの時間と何時ものコース💦

ゴメンネ🙏と今は庭仕事が優先💦

でも明日は
一日私時間
散歩もするよ〜🎶

今日の庭の花のワンショット

早咲きスパニッシュビューティーの花

私の誘引がヘタで💦
見えない下の方で咲いている枝を
カットして
家に飾りました⭐️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花回廊に行きました | トップ | ガーデナーの1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事