Tappy's WORLD BLOG

たっぴ~@管理人の趣味世界をみなさんに見てもらうためのBLOGです。
よろしく~

チェーン試着

2016-12-28 15:11:32 | 


チェーンの試着をしてみました。

最初、かなりチェーンが絡まってていましたので、ちょっと手こずりましたが、ほどけてしまえば取り付け作業自体は楽勝です。

実際ゴムチェーンより簡単だと思います。

参考に取り付け風景の動画をつけておきます。

König_Consumer Snow Chains_Tutorial Video_XG-12 Pro | CL-10 | CG-9



チェーンにしてはお値段がかかりましたが、取り付けしやすいですし、品質もよく、非常に満足できる製品ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ロイヤルブルー)
2017-02-28 15:40:51
私もtappyさんとほとんど同時期にディスカバリー4を主力戦艦として購入しました。
しかも、なんとサブがシャランです。
巨大な車二台態勢という変人です。
返信する

コメントを投稿