移植後DAY3149

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○幸手リアから戻って来た後は数日ぐったり感をひきずっちゃう事が多くて情けないったらもうふんとにね
○本日はだる重い体をえいやっと奮い起こし、宅トレをちょこっと長めに頑張ってみたんだけども
○筋力よわよわ過ぎて、後半戦は腕も太腿もぷるぷる震えてきて、苦しいんだけどぐふぐふ笑えてきちゃって余計に力が入らなくてぷるぷるが増すわ笑いは止まらないわという地獄のループで悶え苦しんだですよ
○笑いながらぷるぷる身悶えながら一人宅トレする中年女怖い怖い
○どうか盗撮されていませんようにと願うばかり
○ところで先日、大甥たん(姪っ子ちんの息子)から素敵なお手紙を貰ったのでUP



○大甥たんありがとーん\(^^)/
○買ってくれた姉上ありがとーん\(^^)/
○いやしかし園児にちいかわの絵を描いて貰う日が来るとははは\(^^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3148 移植後DAY3150 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。