移植後DAY3153

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日もぽっかぽかお天気でしたぬぅ
○冬のコートを洗ったり片付けたり、衣替えの続きをちまちまと
○ベランダに点在する黄色い粉やらポッポうんこやらを早いとこ掃除しなきゃなんだけども
○なかなか重い腰が上がらにゃいー
○ベランダに水栓がないおかげで、浴室の水栓にホースリールを接続して、うんせ、うんせとベランダまで引っ張ってきて作業しなきゃだから、セッティングだけでもひと苦労で、ベランダ掃除のハードルが激しく高いんだぁやぬぅ
○などとブツブツ言い訳しつつ、ホースリールが収納されている引き出しを無駄にガラガラ開けたり閉めたりしていたわしだったのでした\(^^)/ヤリタクナイー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3152 移植後DAY3154 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。