白い

人間ドック、無事終了。ふぃー。はい次はあっち、次はそっち、と各コーナーを順番に回されていくだけなのに、なんだかえらく疲れるものなのね。帰宅してぐったりしていると、母上から電話が。『あ、あなた大丈夫なのどこが悪いの!?パ、パパがね、今ブログ見たら、マスターが今日何か検査するって書いてあるって言うからっ。で、どこが悪いの!?』頭とかタイミングとか記憶力とか悪いところは色々あるのですが、そうではなくて。えーと。毎年恒例で受けてる健康診断を、人間ドックに変えてみただけなのですが。どっか具合悪いのかと心配しちゃったようですな。医者嫌いの父上母上にとってみれば、『自主的に病院に行って検査を受ける』っちゅうのが理解できないのだろうなぁ。本当にひきずって行かないと病院に行かないもんなぁ、ヤツら。『大きい病院で一度ちゃんと全身あちこち検査してもらいましょう』と何度も口を酸っぱくして言っているのに、その話を始めると急に耳が遠くなったり用事を思い出したりして毎度娘を困らせるニクイ二人よ。ふんとにもう。そしてわしは人生初バリウムだったのだが、噂には聞いていたあの『検査後の白いブツ』に感動しているマスターなのでした。ぬひひ。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )
« じゃない 小躍り »
 
コメント
 
 
 
コーヒー買ったら (うんこふみお)
2010-10-22 22:57:38
ハーレー当たった
 
 
 
AKB48について (うんこふみお)
2010-10-23 02:47:42
勉強してみます
 
 
 
>白いうんこふみお氏 (マスター@M's Bar)
2010-10-23 04:15:14
ミネラルウォーター買ったら
ゼネラルモーター当たった

NTV24なら
来年視聴してみます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。