台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

維心で深夜のはしごラーメン

2015-02-28 | 上海外ごはん(ラーメン)
2月14日(土)
~はしごラーメン編~

フグ料理コースを堪能した後に
二次会で向かったのは、まさかのラーメン 苦笑

ダメだと分かってはいるのに
どうしてこんなに魅力的なのでしょう…

久しぶりの維心です♡
前回の訪問記事はこちら

メニューは変わらず、な感じ








ビールに逆戻りしたので、餃子も♡




旦那さまは、前一緒に食べた
維心ラーメンのトッピング全部のせ



もはや、味はあまり覚えていませんが…
スープも今回はアツアツで、良かった♡


わたくしは初の辛味噌ラーメン



本来求めているタイプの味噌ではないものの
ちゃんとおいしくいただけました♩
具材と麺はかなり好きな感じでした


先輩はつけ麺をチョイス
写真はないけれど、こちらもおいしそうでした~

男子がふたりいてくれると
頼みすぎて残してしまっても安心です 笑
と言いながら、結構食べちゃいましたが…


それにしても
男同士の会話って、なんだかいいですよねえ

わたくしは旦那さまの先輩や友人と
一緒に飲んだりする機会も多いのですが
いつもそう思います

まじめな仕事の話にお互いの家族の話
一見なんでもないようなネタなのに
ぽんぽん、さくさく話が進むというか
さっぱりしていてポイントが明確で
女子トークにない感じが
ちょっぴりうらやましくなります 笑

素敵な先輩に恵まれて、旦那さまも幸せだわん
こうして楽しい夜が更けていくのでした…♡


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「おいしそう♡」「参考にしたい♡」と思ってくださった方
下のバナーをワンクリックしてくださると励みになります♡
2つのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。