猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

つぼ八 沼袋店

2017年10月17日 09時58分00秒 | グルメ 私の食べた美味しいもの
     ↑ まず一品目のお通し。

生シラスが美味しかった。
私はカルーアミルクを飲んでます。

ゴルフ帰りにお腹空いたので立ち寄った つぼ八 。
こういうチェーン店はあまり入ったことないのですが、季節ごとにメニューにいろいろ工夫が有って楽しいです。

     ↓ 明太子の西京味噌焼き



焼きっていうよりあぶってあるだけみたい ?
さっと出てきて、すぐのつまみにいい感じ。

     ↓ 奥はつぼ八名物の 若どりザンギ3ヶ入り330円。



手前は とろ~りチーズタッカルビ480円。
結構な量でこれでお腹いっぱいになってしまいました。
辛かったけど美味しかった。

     つぼ八ホームページ → 居酒屋のつぼ八

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の谷根千散歩 | トップ | トジツキハジメ 「俺と彼女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 私の食べた美味しいもの」カテゴリの最新記事