猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

浜田 省吾 「MY FIRST LOVE」 を買いました。

2005年07月08日 17時33分09秒 | 雑記
 私の周りには浜田省吾フリークがいっぱいいます。だんなの高校時代のお友達(未だに25人くらい仲良くやってます。これも驚異55歳ですよ)も皆大好きで、一晩中カラオケ歌ってまだ歌い足りないみたい。
 合間に割り込みで私は中島みゆきや竹内まりやや広瀬香美やブレンダ・リーやセリーヌ・ディオンやら歌ってます。
 それはともかく、7月6日に出たばかりの浜省のアルバム早速買ってきました。買う前、私のカイロプラクティックの先生(もちろん浜省フリーク)が散々けなしてまして、違う意味で楽しみに聞いたのですが、期待の大きい人には物足りなかったのかなぁと言うのが感想です。
 
 浜省声のBGMみたい。さらっと流れてインパクトが感じられませんでした。(私には)
 大ファンの人にはそれでも良いのかも。あーこんな事書くと、だんなのお友達にシバカレそうで怖いよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙戦争」いつものレディ... | トップ | 多忙な日曜日、もしくはだん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事