大阪城公園 (ハイタカ) 11/1

2016-11-01 19:15:35 | 大阪城公園
昨日のPM3時頃から、コマドリやクロツグミ、マミチャジナイと出たそうです。
今日は、まだ滞在してくれるかと、期待しましたが。。コマドリ居ない

     



何も居ないので、頑張ってウグイスを撮りました





飛騨の森で、ハイタカを見つけてくれました











PM4時まで、コマドリの出るのを待ちましたが、見つかりません、何とかマミチャジナイ



太陽の広場で、クロジが出ましたが。。真っ黒です

4時過ぎに、ハイタカが帰って来て居ました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^_-)-☆ (ヤン爺)
2016-11-01 22:12:50
コマドリは抜けた?
昨日、2時半から5時は10分置きに出ましたのに・・・・。
クロツグミも??私はマミチャは見なかったです。日によって変わりますね~
ホシムクも抜けたんですか?あ~あ
体力と忍耐 (ぶたまんじいさん)
2016-11-01 23:48:23
コマドリが撮れたらお祝いしませう。欲しい物を手に入れるには通う事かも。しかし深草少将の様に百日を前にした九十九日目で死んでしまっては・・・。凍死と言われておりますが、過労死なんでせうネ。こうなったら、大阪のおばちゃんの意地で、無理のない範囲でコマドリを撮りましょネ。
あたくしはインフルエンザの予防接種をして、アカエリカイツブリを追っかけますだ。
抜けました! (ヤン爺さん)
2016-11-02 17:33:11
今期、抜けるのが早いです
いつも間に合いません!
ホシムクは、どうなっているのか??
あ~あ! (ぶたまんじいさんさん)
2016-11-02 17:35:18
今期、コマドリは諦めました
あまり、頑張るとよけい出ないような
アカエリカイツブリですか、久しく見ていません。

コメントを投稿