エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

20代スタッフの出張!

2015-12-19 11:29:57 | 出張中のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は7件のお客様をまわりました。東○顧問さま、芳○会長さま、佐○工場長さま、坂○社長さま、金○社長さま、下○社長さま、新○工場長さま、ありがとうございました。

北海道での予定を無事終えることができました。

さて、社内では20代のスタッフ2名が出張に出ております。

古い製袋機のメインモーターが動かなくなったとのことで、インバーターとモーターを交換してきました。

工場長に確認してもらったところ、特に問題ないとのことでした。

これからも活躍してほしいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチパネルの画面!! | トップ | The Rolling Stones Winter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張中のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事