Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2023.10

2023年10月31日 | 波乗り
10月も終わり。
44になり、コロナになり、ますます体力が落ちてしまいました。

10月中旬にはYさんにお誘いいただき、福岡遠征(SUFFER GIRL SURFINCONTEST 2023 @ Keya point)。
Kくんはビギナークラスで見事セミファイナル進出!ソウタ、オープンクラスではじめての1コケ。
完全アウェーだったのも多少影響してか、全然試合に入れていませんでした。メチャクチャ悔しかったらしく、横のポイントで延々と練習していました。そして、帰りの車ではもともとトップコンペティターのYさんに色んな話も聞かせてもらっていました。
まだ始めて3年目、伸びしろしかないんだ、がんばれ!


練習の一コマ。

お邪魔したローカルのみなさま、運営のみなさま、ありがとうございました。
そして、前日の急な連絡にも関わらず一緒に入ってくれたMくん、宿泊までさせていただいたM先輩、本当にありがとうございました!!ぜひまた鹿児島にも来てください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿