Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2019.05.19 A×2

2019年05月23日 | 波乗り
先日の波乗り。
二日連続で南にお邪魔してきました。
少しサイズは下がったものの、潮回りによっては十分遊べるコンディション!
こんな風にコンスタントに入れたらもっと上手くなれそうなんだけどな~。



LUMIX G9Pro+LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH.

雨が強かった上に、入りっぱなしだったのもあってほとんど写真は撮れませんでした(^_^;)


2019.05.18 A

2019年05月18日 | 波乗り
爆北東でポイント選びが難しいコンディションでしたが、FKちゃんが情報をくれたので大急ぎで出発!
と思ったら、急用が入り結局昼過ぎから出発。



LUMIX G9Pro+LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH.

今年初のAエリア。南のポイントらしいキレイな水!
腰腹、セット胸肩、掘れたセクションもるグッドウェーブ(^_^)v
2019年イチの波を頂きました。
惜しむらくは、2ラウンド目。面倒がらず、トライフィンにセットし直せば良かった~
FKちゃん、ありがとうございました。

2019.G.W.

2019年05月15日 | 波乗り
ようやく休みボケが取れ…
などと書くと、ホントに仕事してないように思われかねないので(^_^;)
G.W.後半は恒例行事で、義両親のご相伴に預かり、宮崎へ行ってきました。
1年ぶり?の義弟家族にも会いましたが、自分のコドモよりも親戚のコドモのほうが成長が早く感じるというのはホントですね。



DC-LX100M2

G.W.前半は少し荒れ気味の天気でしたが、宮崎へ向かっている最中から、みるみるうちに回復。
G.W. → Golden Waveとはいきませんでしたが、まぁ、Goldじゃなくても金がつくものは他にもあるので…
って…!?
小波のおかげでコドモ2人とも海に入れたし、宮崎へ移住していた友達とも会えたし、最終日にはFKちゃんに良いピーク教えてもらったし、と充実した日々でした。


今年もありがとうございました!